ビギナーズラック

この掲示板は、「自分でやってはみたものの、行き詰まってしまった方」や、「前に進む前に、一度ここで意見を聞きたい方」など、自分で頑張る方の手助けとなるべく設置いたしました。
誰でも書き込めるようにしてありますので、最低限のマナーを守って利用するようにして下さい。
よろしくお願いします。

86 / 91     ←次へ | 前へ→

iOS7.1.xについて
 YTK  - 14/6/29(日) 21:14 -
独自にdBarを作るのが好きで、新たな脱獄をする度にいろいろとやってきましたが、
今回のiOS7.1.xはかなり手こずってます。
アイコンのファイル構成がiOS6に戻ったような感じがして…
またアイコンに透過をいれると真っ黒になるし。
かなり苦労してます。
フォルダの背景も消えませんし、アイコンの通過部分だけでもどうにかなりませんかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.28) Gecko/20120410 Firefox/3.6.28 Lunascape/6.8.10.27186@p5065-ipngn100408kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

iOS7.1.xについて YTK 14/6/29(日) 21:14

86 / 91     ←次へ | 前へ→
 814
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6